フォト
無料ブログはココログ

« 明日は早起き | トップページ | チャレンジ精神 »

2004-06-23

最近お気に入りのブログ

ここ数日、日々の巡回経路に追加させていただいているサイトがあります。

それが、ここ、言戯さんです。【言戯

書かれている内容もツボなのですが、描かれている絵がさらにツボでして、鈴木ミソ先生のタッチに似た挿絵は抜群です。
誰それの絵に似ているというのは必ずしも褒め言葉にはならないかも知れないことは判って書いてます。あくまでもわらしの中ではそのくらい素敵という気持ちを込めた賞賛のつもりです。




ただ、新たに巡回先が追加されることもあれば、巡回しても更新が止まっていたるするところもあって、そこはかとなく寂しかったり。

最近更新が止まっていて残念なのは、先日兄じゃが状況報告していた「腐女子の行く道、萌える道」さんところ。
まぁ、いろいろ大変らすぃので頑張っていただきたいなと。

あとは唐突に更新が止まってしまった感のある「Peach Style」さんところかなぁ。

こういうのって、どうしたんだろうと心配してみても、リアルの状況を知る術もないしね。
単に飽きちゃったからってのなら、気にしないんだけど、リアルに病気とか事故とかだったらやだなぁ、とか思っちゃうんだよねぇ。

ブログってこういう繋がり感というか、親近感というか、そこにリアルが垣間見えるというかな感じがいいのかなぁ?
無論、全てが虚構の上に存在している可能性も捨てきれないんだけどね…。

なんとなく、そんなことを思ってしまうAkkey氏の午前4時。
はよ寝れ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

« 明日は早起き | トップページ | チャレンジ精神 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

どもー。
言戯のそんちょです。
Akkeyさん、紹介してくださって有難うございます。
知らない所で紹介されてたり、知らないブログにリンクが貼られてたりすると、恥かしいやらビビるやらで大変ですね。(笑)

私の絵が、あの「鈴木みそ先生」に似ているというのは、非常に嬉しいです。
といっても、あの方の作品は「おとなのしくみ」くらいしか読んだことありませんが・・

描き方が似ているのでそう見えるのかもしれませんね。

ところで「腐女子の~」は、実は私もちょくちょく見ていました。
内容はちょっと分からないことだらけなのですが、それでも読ませられてしまうという、あのライターの方の「人を楽しませよう」という文章力には脱帽させられっぱなしでしたね。

あの独特のリズム感は天性でしょう。
最近、家庭の都合で更新が止まってしまったのは実に残念です。


私のブログも、のんびりと無理せずに更新してゆきますので、どうか末永くよろしくお願い致します。

あ、あと、リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?
多分、「ダメ!」と言われても貼っちゃいますが。(笑)

そんちょさんどうもです。

そういわれてみれば、私も大人のしくみ以外でまとまった作品は読んだこと無いです。(^◇^;)

腐女子さんところは仰るとおりですね。
あの文体、独特のリズム感がついつい読まされてしまいます(^◇^;)。

リンクは無論大歓迎です。
よろしくお願いスマッシュ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/822122

この記事へのトラックバック一覧です: 最近お気に入りのブログ:

« 明日は早起き | トップページ | チャレンジ精神 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31