フォト
無料ブログはココログ

« 空いてなかったとはいへ | トップページ | ビストロで食べるラーメン »

2004-06-18

はぅ、もうこんな時間

いただいたコメント返したり、あちこち廻ったりしてると、もうこんな時間。

さういへば最近またココログが重いとかってエントリーを見かけるけど、そうなんですかぁ?じっくり触ってる時間が無いもんで、あまりそのような実感はないっすね。

そんなことはさておき、とりあえず最近見つけたおもろいとこなぞ。

東京大仏TV || 東京大仏テレビ ||
こちらはテレビと銘打たれているように、動画が主なコンテンツなのですが、ここでやってるコビンちゃんがおもろい。
つうか、あの「ほにゃららほにゃらら、コビンちゃ~ん」というフレーズが耳から離れん。

百式トートバッグプロジェクト
これは、海外の面白ビジネスの発想紹介サイト百式さんの管理人さんが、誰でも理想のトートバッグについて議論できる「百式バッグプロジェクト」ブログを立ち上げられてます。
わらしも生まれてこの方、これぞ理想どおりのバッグと言い切れるものにまだめぐり合ったことがないような気がします。
どんなバッグができあがるのか楽しみですね。

【楽天市場】水産庁長官賞受賞 名代 釜庄:こんなに大きいとワクワクしちゃう!(^o^*)帰ってきたバケツプリン!でかでか「たまごプリン」をちょっぴり追加販売♪第1弾共同購入は、16個が2分20秒で完売!第2弾は28個が3分20秒!なんとついに720個もスピード完売♪
長っ。
最後は、きゃろさんご推薦のバケツプリン。
この間、土鍋プリンの話題とか書いてたら、教えていただきますた。
大きいことはいいことだ!!…よね?多分…。

« 空いてなかったとはいへ | トップページ | ビストロで食べるラーメン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

バケツプリン、早速紹介してくださってありがとうございます。
なんかちょっと食べてみたい気もするんですけどね~、やっぱり量がネックですよ。
何人かで共同購入して会社宛に届けてもらうっていうのも考えたんですが・・・

来週こそプリン博覧会に行きたいぞ~。(う~ん 近くて遠いサンシャイン)その前に明日あさっては札幌で仕事してきまつ。

コビンちゃん、これいいです!w すずめ待ちが特に。

おぉ、札幌といえばウニ、カニ、いくら?
ちょっと季節はずれかなぁ…。

コビンちゃんは今後もヲチ続けます。( ´∀`)

ふふふ・・・利尻のウニは15日に解禁になったばかりなんです。ただ、海が時化てたりして、まだちゃんと採れてないみたいですけど・・・・(北海道のショップで先行予約してるんですが、そういう事情で発送が遅れてると連絡が来てました)

一応、ウニと蟹は料理に含まれてました。でも狙ってた「夜中にラーメン」は実現せず・・・落ち着いたらプライベートで行こうかなと企んでいます。

やっぱお仕事だとねぇ(^◇^;)。

あぁ、なんかわらしも北海道、久々に行きたくなってきたなぁ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/789561

この記事へのトラックバック一覧です: はぅ、もうこんな時間:

» コビンちゃん vol.33 [東京大仏TV:WebLog]
瓶のサントリーカクテルバーを探したのですが、行った店には置いてなかった。缶に変わっちゃったらしい。  ↓コビンちゃん[vol.33] [Streaming/30... [続きを読む]

« 空いてなかったとはいへ | トップページ | ビストロで食べるラーメン »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31