フォト
無料ブログはココログ

« 京ポンファームアップデート~続報~ | トップページ | 香港風焼きそば »

2004-06-12

鍋に入ったプリンたち

今日休日出勤中に土鍋プリンなるエントリーを黄色いブログ手帖さんところで発見。

今日、仕事中に土鍋プリンなるものを発見!

(マジメに仕事しろよ、オッさんw)

ですが、実は、、TABASCO PEPPERさんで鍋焼きプリンのエントリを見るまですっかり忘れていました・・。(汗

黄色いブログ手帖:土鍋プリン♪

「マジメに仕事しろよ、オッさん。」って一瞬わらしのことを言われたのかと思ったですよ。'`,、 ( ´∀`) '`,、

はっΣ(゚Д゚,,)、どこかに監視カメラが…。

それはさておき、土鍋プリン、気にはなるのですがわざわざお取り寄せってのもねぇ…。
とか思っていたのですが、さらにここから

と辿っていくと、この6月12日から東京・池袋のナムコ・ナンジャタウン「プリン博覧会」が行われて、鍋焼きプリンはそこに出品されるとか書いてあるではないですかぁ!!

ほう、土鍋も鍋焼きもいいけど、日本全国のプリンはもっといい。みんなちがってみんないい

んで、12日っていつよ?えぇっと…




今日じゃん!!

でも、今は岡山…。_| ̄|( ´Д`)





フッ、まぁいいさ。来週のどこかで、仕事抜け出して逝ったらぁ( ゚Д゚)ゴルァ!

待っとけよぉ、プリンども!!

« 京ポンファームアップデート~続報~ | トップページ | 香港風焼きそば »

食欲」カテゴリの記事

コメント

ぬわにぃ?池袋ぉ?しかもプリン~~???
じぇったい逝ってきまつ!!ε=ε=┏( ・_・)┛

こんばんは、。
今日も休日出勤、、プリン博覧会も夢のまた夢です。。
食器等が揃えば、「プリン御膳」なんてものも作ってみたいですねw

鍋焼きプリンは、うちのお客さんのところで作っているものです。一時は、売れすぎて、うちの担当営業が、なべを100円ショップへ買いに走るはめになったことがありました。
プリン博のほうは、西川屋というお客さんが冗談で作っていた「長尾鳥の卵?」とかいう、卵をくりぬいて作ったプリンが、予想外に売れて、製造が追いつかなくて、これも大変だったようです。

黒陣馬姉さんゑ
そういへば、山手線上方がテリトリでしたっけ?
どこかでニアミスしたりして(^◇^;)。

父さんさんゑ(ってのも変か(^◇^;))
プリン博覧会10月まであるから、きっと行けますよ。
きっと…。
人事ではない…(つД`)。

いよたさんゑ
そうかぁ高知といえばいよたさんのテリトリでしたね。
つうか、こんなところでいよたさんと繋がるとは…。
世間は、いや、Blogは狭いですなぁ(^◇^;)。
今年もプリン博覧会は開催されるてるようなので、一度行っておきたいと思うです。

こんばんは^^
(早速遊びに来させていただきました~!)

なんとっΣ(゚口゚;
鍋焼きプリン!
っていうか、プリン博覧会・・・
なんて素敵イベント。。。

実に行きたい・・・行きたいです・・・(´Д`;)
メモして、ツレを説得しる!です(笑)

まいくろさんいらっさい(^^)/

でそ?
わらしも今週のどこかで一度池袋に行ってみようと思うです。
プリンって素敵(*´Д`)ハァハァ

土鍋プリン!しかも池袋!!!

となったら行かないわけにはいきませぬ。
でも・・・う~ん 今週一杯は多忙で行けなさそう(涙)

ちなみに最近ウニ買ったりするネットの海産問屋があるのですが
そこではなぜか洋菓子も扱っていて
「バケツプリン」
っていうのがあります。
http://www.rakuten.co.jp/kamasho/499854/539108/

きゃろさんどもです。

さうですよねぇ、ブクロといえばきゃろさん。
是非逝ってみてくだつぁい。
わらしも何とか来週には逝ってみたいなと…。希望的観測。

ウニのネット通販はうまそうだなぁと見させていただいてましたよん。
んが、このバケツプリンってなんすかぁ?
すごすぎるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/756848

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋に入ったプリンたち:

» 池袋で食べ歩き [Walking along the river]
来週あたり、しっぷろっくさんちで知った「池袋ひかり町ラーメン名作座」でラーメンを [続きを読む]

» 土鍋プリン♪ [黄色いブログ手帖]
※ 真・あぁドドメ色の珍生さんの鍋に入ったプリンたちで、しっかりリンク先確認していれば・・。 ま、あとで気付いたからいいか・・。w [続きを読む]

« 京ポンファームアップデート~続報~ | トップページ | 香港風焼きそば »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31