フォト
無料ブログはココログ

« 打ち合わせ終了 | トップページ | もっとついでに »

2004-06-08

ついでに昼飯でも

040608toronshan.jpgつうことで、海浜幕張駅西側にあるプレナ幕張1階にある「とろんしゃん」なる麦トロと牛タンのお店で昼飯なそ。

本日いただいたのは、辛口麦トロ定食なるもの。
麦ご飯のお代わりは自由らしいのだが、牛タンも付かずに800円ってのはいかがなものかと…。

まぁ、お味の方はピリ辛なトロロというだけで、(゜Д゜)ウマー!!ってほどでも無く、なんで辛口なのかと小一時間…。

せっかくなので、お代わりして腹いっぱいにはしてみましたけどね。

やっぱ牛タン定食にすべきだたよ(つД`)。

« 打ち合わせ終了 | トップページ | もっとついでに »

食欲」カテゴリの記事

コメント

ぼった栗?

近いものがある鴨。

とろんしゃんでバイトをさせていただいている者ですが、人の店にけちつけるのはやめてください。あと勝手に写真までとって文句つけるのは最低です。私達は自信もってお料理をお客様に提供しています。上の者がどれだけ苦労して、お店を開いたのかもよく知っていますのでなおさら、腹がたちました。

lilyさんいらっしゃいませ。
ケチと言われても、正直な感想を述べただけなのですが(^◇^;)
まぁ、味の嗜好なぞ人それぞれですし、うちのような弱小サイトにそんな影響力なぞあるわけもありませんから、そんな目くじら立てられなくても…。
苦労話にはあまり興味ありませぬが、自信がある料理とお店作りをされているのであれば、自然とお客さんもおこしになると思いますよ。( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/732982

この記事へのトラックバック一覧です: ついでに昼飯でも:

« 打ち合わせ終了 | トップページ | もっとついでに »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31