フォト
無料ブログはココログ

« AirH”PHONE STREET | トップページ | 京ポン実機情報 »

2004-05-12

プチダイエットちう

いやぁここんとこ、食いたいときに食いたいものを食いたいだけ食う生活を繰り返してたら体重がとんでもないことになってたんですわぁ。

わらしの身長的には本来65Kgあたりが標準体重になるんですが、今現在8Kgオーバーしてまつ(つД`)。

来週末までにはなんとか60Kg台まで戻しておかないと、健康診断で太りすぎとか言われてしまうでつ。

つうか、実をいふとわらしは一昨年の春頃まで標準体重から30Kg強オーバーしておりまして、何かある度に医者からは、太りすぎが原因とか言われておったわけですな。(風邪ひきやすいとか、湿疹が出やすいとか…。)

んで、そこまで言われるんなら痩せりゃいいんでしょってことで、ちょこっと食事制限してみたら、あれよあれよの間に25Kgほど痩せまして、周りからはガンだなんだと騒がれたりもしました。(^◇^;)

んで、その後67Kgあたりまではいってたのですが、やはり太りやすい体質なんでしょう。
ケアしてなかったからまた70Kg超えちまったわけです(つД`)。

せっかくあと少しで標準体重というところまでいってたのに、今の体重で今年の健康診断受けたら、「リバウンドですね( ̄ー ̄)ニヤリ」という周囲からの突っ込みがイヤンなのです。

なわけで、今日からプチダイエット中でつ!!
とりあえず、一日の摂取カロリー1000K設置でつ!!
おにぎり3個生活実践中でつ!!

なので、外歩いてるといろんな食べ物が目の毒でつ。
つうか今までの食ったもの履歴見てたら腹がギュルギュルいうでつ(つД`)。

« AirH”PHONE STREET | トップページ | 京ポン実機情報 »

食欲」カテゴリの記事

コメント

うわあ、相方がきいたら羨ましいっていうだろうなあ。
相方、なにやっても痩せない体質らしく。_| ̄|○

Akkeyさんの場合はすぐに痩せられるってことは、
いい脂肪のつき方してるってことだよねぇ。よかったねえ。(^^)
ダイエットもいいけど、栄養素は考えてくださいねー。
(てか、「さっき食べたばかりでしょ」みてたら、そりゃ太るだろうと思われる。w)

いえいえ、わらしもこの世に生を受けて一昨年まで、一度も痩せたことは無かったですよぉ。

結局、本気で痩せようと思ったことがこれまでなかったと言うのが正解だったらすい(^◇^;)。

やっぱ太りそうなものが好きなんすよねぇ(´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/580232

この記事へのトラックバック一覧です: プチダイエットちう:

« AirH”PHONE STREET | トップページ | 京ポン実機情報 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31