フォト
無料ブログはココログ

« 今思ったけど | トップページ | ついでに »

2004-05-08

青春の一頁

会社の休憩時間、何気に近くの紀伊國屋をぶらついていたら「たがみよしひさ」先生の軽井沢シンドロームSPROUTなる続編(?)が出ていることを知った。

( Д) …゚ ゚ なんですとぉ!!

知らんかった_| ̄|( ´Д`)

それも2002年7月に1巻が出とる。2年近くも前…迂闊だた。
ヤングチャンピオンなんてまったくノーチェックだった氏のう(つД`)。

つうことで、以下の3巻を早速注文しまつた。

軽井沢シンドロームSPROUT episode1 (1)
軽井沢シンドロームSPROUT episode2 (2)
軽井沢シンドロームSPROUT episode3 (3)
たがみ よしひさ

3巻まとめれば、1500円超えるので送料も無料になります。
キミも買え!!

« 今思ったけど | トップページ | ついでに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

軽シン!懐かしすぎ!
兄貴の小山田いくは今どこに?
まだ書いてるのかな。

おぉ、いきなし小山田いく先生に飛ぶとは(^◇^;)

こちらを見ると最近は、本当は怖い童話シリーズでまだご活躍のご様子…。
http://www.kakure.net/oyamada/news.html

初期の頃のお二人の絵は結構似てたんですよねぇ。

まだ書いてたんですね。二人とも。
チャンピヨン派だったので、ついつい連想してしまいました。
軽シンてちょっと上のおにーさん、おねーさんがはまってた
マンガでしたね。Akkeyさんはズバリな世代では。
当時のマンガを色々思い出してしまいましたよ。

そうですか、チャンピヨン派ですか。
わらし的にその頃といへば、予備校時代でして、あまりコミックは読んでなかったんですが、コレだけは友達に薦められてたんですな。
そんで、翌年無事大学進学後一気読みしたといふ(^◇^;)。
昭和59~60年ごろのお話でしょうか…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/558907

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の一頁:

» 「軽井沢シンドローム SPROUT」たがみよしひさ [映画、音楽、本のコト ---odateh blog---]
80年代、狂ったように読み漁った「軽シン」、その続編。 知らんかった、もう2年も前からヤングチャンピオンで連載してたんだ・・・。 好きだったなぁ。けだるく、... [続きを読む]

» 軽井沢シンドローム [みなと。の晩酌。。。]
懐かし病に火がついちゃった。。 今では2世の「-SPROUT」が進行形。 耕平っ [続きを読む]

» たがみ よしひさ: 軽井沢シンドロームSPROUT episode5 [こわれもの]
帰ってきた軽SYNも5巻目。ようやく耕平の出番。動けなくなっていた原因となったエ [続きを読む]

« 今思ったけど | トップページ | ついでに »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31