フォト
無料ブログはココログ

« 休煙:1ヶ月と3日 | トップページ | 正しいGWの過ごし方(1) »

2004-05-04

PHSの音声端末がぞくぞく登場?

いつもお世話になっているuseDDIpocketさん経由でPHS音声端末の噂。(ちなみにPHSは無論DDIPocketのH゛のことね(^◇^;))

定額制データ通信サービス「エアーエッジ」が好調なため、昨年度はパソコンなどに取りつけてデータ通信を行うカード型の端末の売り込みに注力していたが、今年度は一転して、昨年度の倍増ペースで音声型PHS端末の新型機種を市場投入する。まず携帯電話端末にはない機能を付加した新製品を9月までに3機種発売する計画だ…

FujiSankei Business i. / ニュースページ

うぅみゅ、今までの寂しさから一挙に春の装いでつか?

ただ、この噂が元で買い控えとか出なければいいけど…。 ( ´・ω・`)

即効で京ポン買うつもりになってたわらしですら、一瞬まとうかしらんとか思ってしまったし…。
だってねぇ、後追いで出てきた機種に100万画素のカメラとか付いてたりしたら寂しすぎるし…(^◇^;)

かといって、買い控えが原因で、各メーカーさんがこの市場はやっぱ売れないとか思ってもやぁだしなぁ…。悩ましい。 ( ´・ω・`)

« 休煙:1ヶ月と3日 | トップページ | 正しいGWの過ごし方(1) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

いまデオデオ。
とりあえず京ポンの予約しました(^^)/

ただ14日に入荷できるか微妙らしい…。
地方ゆえの悲しみ(T-T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/534435

この記事へのトラックバック一覧です: PHSの音声端末がぞくぞく登場?:

« 休煙:1ヶ月と3日 | トップページ | 正しいGWの過ごし方(1) »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31