フォト
無料ブログはココログ

« PHSの音声端末がぞくぞく登場? | トップページ | 今思ったけど »

2004-05-06

正しいGWの過ごし方(1)

普段時間が無くてできないことをダラダラとして過ごす。

つうことで、あちこちネット徘徊しとりました。

それこそ、京ポンに関する情報収集から始まり、あちこちのBlogやらFlashやら転々と…。

まぁ、Blog関連で気になったとこや面白かったとこは、随時右のIBやらBlogPeople,MyBlogListに登録してるんで宜しければご覧ください。
つうか、気に入ったとこホントならこういうとこがお気に入りとか紹介すればいいんだろうけど、根がめんどくさがりなもんで(*^_^*)。

で終わっちゃうとつまらないので、とりあえずお奨めのFlashなぞ。

ゼプ・テピ~小劇場~空を飛びたい男の物語

演劇再創造集団「ゼプ・テピ」さんのところで公開されているFlashなんですが、Flashの声をあてられている方が役者さんなのでしょう。いわゆる演劇を観ているようで楽しめます。

つうか、実際これを演劇でやるとなると大変でしょうから、Flashと融合することで新たな表現の方向性を提示されているようにも思えます。

ちなみにゼブ・テビって何っていうのはこちら↓。

ゼプ・テピ

「ゼプ・テピ」とは、「ZEP・TEPI PROJECT」が企画・運営する組織群の演劇部門であり、第一にして最大の組織です。

「新基準の創造」と「総合藝術としての演劇の実現」を目的に発足。
ジャンルの区別無くあらゆる可能性を演劇に取り込み、演劇を従来の形から「様々な藝術を投影するフィルタ」へと、現代演劇の在り方に新しい可能性を作り出す場、それが「ゼプ・テピ」です。

何気に好きなんですよね、こういうのヽ( ´ー`)ノ

« PHSの音声端末がぞくぞく登場? | トップページ | 今思ったけど »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/546547

この記事へのトラックバック一覧です: 正しいGWの過ごし方(1):

« PHSの音声端末がぞくぞく登場? | トップページ | 今思ったけど »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31