フォト
無料ブログはココログ

« URLによる判断-※あまり深刻にならないで下さい。- | トップページ | 今年のプロ野球の開幕は遅いねぇ »

2004-04-04

休煙:10日目

黒陣馬姉御のお勧めに従い、禁煙マラソンカウンターを試してみたり。

禁煙時間 0年 0月 9日22時間43分
吸わなかった煙草 198本
浮いたタバコ代 2970円
延びた寿命  0日18時間 9分

んで今日が10日目だったことに気づいたり…。
日にちの計算も出来んようになっとるらしい。

脳細胞破壊進行中(つД`)。

にしても、今日はちょっと吸いたい気持ちが強かったような気が…。
少し暇になったってことかな?まぁ、会社に出てきてこれだけ投稿できるんだからね。
なら帰れ!バキッ=○)'д`)グハァ

« URLによる判断-※あまり深刻にならないで下さい。- | トップページ | 今年のプロ野球の開幕は遅いねぇ »

嗜好の品々」カテゴリの記事

コメント

吸いたいときは、「ひとすい」して消せばいいじゃないですか。
ムリすることはないですよ、休煙だし。w

脳細胞のやつ、おもしろかったです。
私はタバコとサケでかなーり頭がやられてるという自覚があり、
タバコを止めた理由の1つに、
ニコチンは脳を侵すというのがあったのですけど、
最近、少しずつ復活してる気がします。

さうなんですけどね、思ったほど吸いたくないんですよ。
いや、吸いたい衝動には駆られるのですが、いざ煙草吸いの間に入っても、一本くれぇとならないんです、不思議なことに…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/396276

この記事へのトラックバック一覧です: 休煙:10日目:

« URLによる判断-※あまり深刻にならないで下さい。- | トップページ | 今年のプロ野球の開幕は遅いねぇ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31