フォト
無料ブログはココログ

« 一蘭@台東区上野 | トップページ | きらら@品川区西五反田 »

2004-04-04

オニイサン、マサーヂドウ?キモチイイヨ!

040403massaji.jpgというわけで、久々に蒲田の往きつけのマッサージ屋へ。
一応、念のため写真もUpしときまつ。
性感とかファッションとかそういった類ではないので、あしからず。
つうかこういうことを書くから余計疑われるのか?こんな清廉潔白なヲトコを…。

飲んだ帰りなので嫌がられるかとも思ったが、何事もなくやってもらえた。

仕事柄、どうしても目と姿勢から来る首と肩のコリが激しくて、たまに逝ってないとコリ過ぎて気持ち悪くなってしまうんでつ。

10年くらい前までは、こういうことにお金をかけるのはもったいないとか思ってたけど、やっぱ体が資本ですから、多少の贅沢はいいかなと最近思うようになったでつ。

45分コース終了。あぁ極楽、極楽。
もうヨダレくりまくりで、半分は意識が飛んでました(*´Д`)ハァハァ。

なんとか週に一度くらいは行きたい脳。

« 一蘭@台東区上野 | トップページ | きらら@品川区西五反田 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/395529

この記事へのトラックバック一覧です: オニイサン、マサーヂドウ?キモチイイヨ!:

« 一蘭@台東区上野 | トップページ | きらら@品川区西五反田 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31