フォト
無料ブログはココログ

« とか言ってたら | トップページ | 一蘭@台東区上野 »

2004-04-03

3者面談

終了。

にしても久しぶりに上野来たけど結構小綺麗になっとるねえ。

まぁ上野に頻繁に来てたのはもう20年近く前だけどね(^^;)

せっかく上野にキタので記念撮影なぞ。

040403ueno.jpgまぁ、夜なんであまりよく判らんが、一応のんちゃんとダメじゃない彼氏なぞ。
しっかしデジカメで夜桜っつうのは難しいのう。
ガンマ補正かけまくってなんとか見えるようになった。
なんか赤外線ナイトショットの様相を呈してきておる(^◇^;)

夜11時近くなってもまだまだたくさんの花見客がおられますな。
結構寒いのに、アルコール入って分け判らなくなって盛り上がってる模様。

何気に過ちを犯しそうな男女の集団が其処此処におるし(^◇^;)

まぁ、春は発情の季節ってことで。
きっとのんちゃんらもこれから帰って…(以下自粛)。

« とか言ってたら | トップページ | 一蘭@台東区上野 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/392088

この記事へのトラックバック一覧です: 3者面談:

« とか言ってたら | トップページ | 一蘭@台東区上野 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31