フォト
無料ブログはココログ

« 2階建てバスで逝く空港への旅 | トップページ | 京ポン »

2004-04-15

空港に着いたのはいいけど…

ANAのシステムダウンのため搭乗手続き停止中らし。

なんか前にも似たようなことがあったような…。

こういう時って、「ご迷惑をおかけします」の一言で終わっちゃうんだよなあ…。

遅れたら一部返金とか、次回半額とかあればいいのに…。

そういった意味では、JRの方が良心的?(´・ω・`)

040415ana.jpgはあ、あと何分待たされるのやら…。

次のJALの方が先に出ちゃうんだろうな…。

で、時間のずれ込んだANAの到着滑走路が確保できなくて、着陸に手間取ったり…。こうして最悪のシナリオはでき上がっていく。

ま、今回に限っては余裕のあるスケジュール組んでたから、あまり痛手はないんだけどね…。

でもたどたどしいお詫びのアナウンスがなんかムカツク。(-_-#)

などとグチグチ考えてる間に、ようやくシステム復旧したらし。
これで一気にトランザクションが増えて別の不具合が出たりするのが世の常だったりするのだが、今回はどうなることやら…。

« 2階建てバスで逝く空港への旅 | トップページ | 京ポン »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/443099

この記事へのトラックバック一覧です: 空港に着いたのはいいけど…:

« 2階建てバスで逝く空港への旅 | トップページ | 京ポン »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31