フォト
無料ブログはココログ

« DQ5:Akkeyと名づけられる前に | トップページ | 誕生日のお食事会 »

2004-04-18

噂のG-Toolsを使わせていただく

今更ながらな感はあるが、実際初めてなのだから仕方ない。(逆ギレ?)

JUN@Goodpic.Comさん謹製のAmazonアフィリエイト便利ツールを試してみた

本や映画の感想をブログで書くときに、紹介用のHTMLを書くのがいつも面倒だったので、アマゾンのWebサービスでつくってみました。…

Goodpic: Amazonアフィリエイト便利ツール 面倒なHTML作成なしで商品紹介

すばらしい!!
何も考えなくても良い喜び。ココログの基本機能に追加して欲しいくらいだ。
'`,、 ( ´∀`) '`,、

つうか、今更ながらではあるが、アフィリエイトに手を染めてみたり。
いやまぁねぇねぇ、こんな辺境のWebなんで大したPVがあるわけではないんで、小遣い稼ぎというわけではありまへん。(*^_^*)

ただ、本やらゲームやらの紹介とか引用する際に、やっぱその絵があると嬉しいわけで、でも勝手にデジカメなんぞで写したものを勝手にWebにあげるのもどうかと…。

であれば、Amazonとか実際に売ってるとこで使っている情報にリンク張るほうがいいかなと。

んで導いてあげてるんだから、正当な報酬として紹介料を受け取るのもありかなと思った次第です…。

« DQ5:Akkeyと名づけられる前に | トップページ | 誕生日のお食事会 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/457367

この記事へのトラックバック一覧です: 噂のG-Toolsを使わせていただく:

» さっそく本を買った [Walking along the river]
釣り本を買った。(笑) AkkeyさんちでAmazonのアフィリエイトのHTML [続きを読む]

» G-Tools お引越し [AUSGANG SOFT]
大変便利なAmazonアソシエイト用タグ作成ツールのG-Toolsですが、Javaの負荷が高いため、サーバーから追い出されてしまったそうです。 作者の金子さんか... [続きを読む]

« DQ5:Akkeyと名づけられる前に | トップページ | 誕生日のお食事会 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31