フォト
無料ブログはココログ

« キャンディー付き「オールナイトニッポン」収録CD | トップページ | やべぇよ »

2004-04-21

お知らせココログ: ファイル削除機能を追加しました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ファイル削除機能。いやぁよかったよかった。
これで、今まで消したかったゴミの整理がしやすくなりますた。

ファイル削除機能を追加しました

アップロードしたファイルを削除する、ファイル削除機能を追加しました。
ココログベーシック/プラス/プロ 全てのプランでご利用いただけます。

お知らせココログ: ファイル削除機能を追加しました

(2004.04.21追記)
確かにファイル削除機能ではあるが、ディレクトリ削除まで対応して欲しかった気が…。

あと、ファイル一覧から選択するのは仕方ないとして、ソート条件の指定とか無いとファイル数多い人とかは大変かも…(^◇^;)。

ととりあえず言ってみておくテスト。

(2004.04.21さらに追記&TrackBack)
何気に写真消しちゃいましたぁとかって人が続出な悪寒。
削除機能を使う場合の注意事項とかってまとめておいたほうが良いかも。

ココログにファイルマネージャの機能を追加しました。

Insomnia: ファイルマネージャ

とか言い切っちゃうならなおのこと、削除ダイアログとか要るかも。

↓コメントにも書いたですが、リンクチェッカとかもあった方が嬉しい人とかも居るんでしょうねきっと。

個人的には、画像はフォトアルバムに上げておいて、WebLogからはそっちにリンク張ると言うスタンスで行こうかと思っているからいいのですが…。

と意味ありげにTrackBackしてみたり。
いやぁ、利用者にも色々な人がいるらしいよってことで。(^◇^;)

« キャンディー付き「オールナイトニッポン」収録CD | トップページ | やべぇよ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ヤターーーーーーーーー!!!
さっそくみてこよう。

やった、やった~~!
節約していたけど、もう13MB使っていたから、ありがたや~って感じです。全~部削除しちゃおうっと。記事がなくなるっつーことはないですよね?よくわからぬまま使う怖い奴(^^)

いや、さすがに何でも消しちゃうとまずいかもです(^◇^;)。

さすがにドキュメントは消せないみたいですが…。

危なそうなファイルは見えないようになってるんでしょうか。
消せるとはいえ、古いエントリの画像リンク切れとか自分で気付くのは無理そうですし……。

うぇ~ん、やっちゃいました。
写真が消えちゃいました。トホホ…

TG1さま:
そうですねぇ。次はリンクチェッカみたいなツールが必要になるんでそうかねぇ?
難しいような気が…。

ぶんぶんさま:
と言ってる端から…。
ご愁傷様です。(^◇^;)
基本的に一度upしたけどその画像へのリンクはずしちゃったよぉ、って画像だけ消さないとまずいです。
いやぁ、さすがに削除は自己責任かなぁ。
@niftyさんから対処策が提示されるでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/471884

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせココログ: ファイル削除機能を追加しました:

» ファイル削除機能はいいけれど [戯言の世界]
 ディレクトリ削除などにも対応して欲しいのと同時に、必要なファイルを消しちゃう人 [続きを読む]

« キャンディー付き「オールナイトニッポン」収録CD | トップページ | やべぇよ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31