フォト
無料ブログはココログ

« 2万ってどうよ? | トップページ | ついに恐れていたことが… »

2004-03-08

朝型は夜型の延長にあると見つけたり

ここのところ、某めがねのひとさんとか、Tigerさんから有益なコメントをいただけて非常に嬉しかったりする。

ウェブサーバは 10 万人以上耐えられるだけ用意してます。…

某めがねのひと on 2万てどうよ

基本的には、どんなレイアウトもOKだし。 ライターは何人でもOKだし。 blogもいくつでもOKだし。…

Tiger on 大雪

にしても、驚きなのは、これらのコメントをいただいている時間。
いや、わらしの記事自体AM6:15に投稿しているあたり、既に尋常ではないのだが、わらしが「もうだめ。これ以上起きてたら死んじゃぅぅぅ!」と寝た直後にこれらのコメントは投稿されているわけで…(^◇^;)。

まぁ、某めがねのひとさんは、きっとお仕事で夜間対応とかなされてて、トラックバックメールが来たから、「気分転換にコメントでもしとくかぁ!」ってノリで書かれたような気はするが、果たしてTigerさんは…。

うぅぅん、早起きしたのでは無いほうに3,000ガバス!………(・∀・)人(・∀・)ナカーマ……

« 2万ってどうよ? | トップページ | ついに恐れていたことが… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ふふふ・・・その日は早く寝て、夜中に腹痛で目が覚めてしまったんですねぇ・・・ (^^;

ちなみにσ(^^;)は普段朝6時起きて、つれあいと娘に朝飯喰わせて、つれあいのお弁当のおにぎりを握って・・・なんてことしてます。

なので、なんかの理由で寝損なったりしない限りは22~23時くらいには寝てしまうのです。

まあ、寝損なって朝まで起きていることは珍しくないですが(爆

ぬぅぉぉぉっ、そんな健全な生活を送られていたとは…。
どうりで、Tigerさんのとこには、「いしよわい」同盟のバナーが張られていないはずだぁ(^◇^;)。

見習わねば_| ̄|( ´Д`)

意志が強いわけではないのですが、娘が「お父さん、眠いのぉ、だっこぉ」と来るので・・・もう意志弱弱です A^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/277306

この記事へのトラックバック一覧です: 朝型は夜型の延長にあると見つけたり:

« 2万ってどうよ? | トップページ | ついに恐れていたことが… »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31