フォト
無料ブログはココログ

« おぉぉ2号が頑張ってるねぇ | トップページ | リンクされている数が多いココログ »

2004-03-06

私、ストーカーされちゃったんです。

私、会社員、もうすぐ40歳。
昨日のことなんだけど、とっても驚いちゃったんです。何に驚いたかって言ぅとぉ…

Kuflahi-Log: ニアミス! ~Stalk the 1号~

ねぇ、驚いちゃうでしょう?私の写真なんかが、Webに晒されちゃってたりするんですぅ。もう、心臓が止まるかと思っちゃたぁ。(^◇^;)

いつも通りお休み前のネット徘徊ぃ~とか思って、何気にリンク辿ってたら見つけちゃいました。
もぅ、気分最悪ぅ!!(`ヘ´)プンプン。

って言うかぁ、これってすとぉかぁとかっていうやつ?
それにこの人ってぇ、街でブラ取ったりしてるみたいだしぃ、ちょっと変態かも(^◇^;)。

そんな変態さんに、知らない間に後ろに座られて、私のうなじとかクンクンされてたのかと思うと…。

アレ?やだなぁ、なんだか感じてきちゃった。
知らない男が私の後ろで(*´Д`)ハァハァしてたかと思うと、私も奥のほうからジュンって…。

言っときますけどぉ、私は淫乱なんかじゃぁありませんからねぇ!!(`ヘ´)プンプン。

でも、その変態さんの太い指が私の大切な蕾をまさぐって……。










( ゚Д゚)ゴルァ!あんなこと書いて奥さんにでも見られたらどうすんだっつうの?
大体、隣に座ってたのはのんちゃんだし、ダメカレにも見られたらりしたら、刺されちゃうジャン(つД`)。
別に一緒に昼飯食いにも逝ってないし、しばらく戻ってこなかったのは、急用ができて、自席で仕事してたせいだし…。

ぬぁぁっ、書けば書くほど言い訳してるみたいではないくぁぁっ(つД`)。

はぅ、何もしてないのに疑われてるままつぅのも 釈由美子 癪だ。
どうせならいっそ…バキッ=○)'д`)グハァ

« おぉぉ2号が頑張ってるねぇ | トップページ | リンクされている数が多いココログ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おお?宇野鴻一郎(古いな)調な文体っ!
ネカマ、ハケーン!(笑)

いいなー、きっとこの記事、興味津々な
ヤローとかにたくさん読まれるんだろーな。

奥さんにも読まれるといいな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/268862

この記事へのトラックバック一覧です: 私、ストーカーされちゃったんです。:

« おぉぉ2号が頑張ってるねぇ | トップページ | リンクされている数が多いココログ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31