フォト
無料ブログはココログ

« さすがに | トップページ | とりあえずプロ »

2004-03-31

自分への励ましとメモとか

とりあえず、休煙6日目だね、よく頑張ってるぞエライエライ。

まぁ、ようやく「吸いてぇ」とかの昂ぶりも徐々に少なくなってきた。このまま逝けるかもって気がしてきた。

まだ一山あるかもしれんが…。

これなら、ココログプロにしても十分ペイできそうだね。月1,000円なら3日の我慢でOKだし。

つうか止めるんだっけ?煙草(^◇^;)

そうか。つもり貯金とかにすると、今日で1,800円の黒字。そういうのも面白いかも。



にしても最近重いね。ココログの中の人も大変だろうけど頑張って欲しいもの。

プロとプラスにしてから重くなったって言われるのも癪だろうし…。



はぁ、Tigerさんも大変だぁ。

でもそんな人事でもなくなってくるんだよなぁ、そろそろ…。

明日は朝ののぞみで東京逝きでつ。ハヨ寝よ。

« さすがに | トップページ | とりあえずプロ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おお、偉いゾ♪
死んだ父が言ってましたが、人間は3の倍数でくじけるとな。
3日、3週間、3ヶ月、3年。
石の上にも3年という諺もありますが、そういうことらしいです。
私現在3ヶ月に入ってるんですが、ちと吸いたい。w

素晴らしい。わたしは止めて9ヶ月経ちましたが、最初の3、4日が辛かったですねえ。。。そこ越えるとそんなに吸いたくはなくなったんですが、代わりに3、4ヶ月は頭がぼーっとして何にも考えられなくなりました。その辺は個人差あるんでしょうけど、わたしの場合は、ニコチン入れて脳を回転させてたようです。今年に入ってからようやく思考できるようになりましたねえ。

>zordさん
いらっしゃいませ(^^)/
あっ、その気持ち判ります。
つうか、やはり頭の芯がボォォッとしてます。
これがしばらく続くのは、ある意味煙草を我慢する行為自体より苦痛かも(つД`)。

>黒陣(゜Д゜)ウマー!!姉御
3ヶ月我慢できても吸いたくなるんすかぁ…。
○ンタマ付いてようが、付いてまいが、我慢する鹿!!
あっ、でも漏れは禁煙ではなくて休煙なのでそこんとこ宜しく(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/373974

この記事へのトラックバック一覧です: 自分への励ましとメモとか:

« さすがに | トップページ | とりあえずプロ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31