フォト
無料ブログはココログ

« 喜輪味@大田区蒲田 | トップページ | おぉぉ2号が頑張ってるねぇ »

2004-03-01

大雪

なんか知らんが、蒲田は吹雪いてまつ。
いや、積もりそうな気配はないですが。

やけに寒いなぁとか思ってたんだけどね。

にしても、今朝の天気予報では、午後から晴れるようになってたと思うんですが、お天道様はどこに逝っちまったんでそう?

春はまだ先……。

« 喜輪味@大田区蒲田 | トップページ | おぉぉ2号が頑張ってるねぇ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

なんですと・・・夜は大森に行かねばならないのに (^^;

今(15:30)外見たら、雪やんでました。
でもまだまだ寒そう。暖かい服装でお出かけください。

ちなみに大森っつうことは、某nifでつか?

へい、某nifでつ。お勉強に行きます(笑
追加情報ありがとうございました (^^)

どういたまして(^^)/
といふことは、ココProの追加情報が聞けるかなぁ?
楽しみぃ(^^;)

なんですと?
同じ都内でどーして。。。
こっちは単なる雨だったですじょ。

で、Akkeyさん、ズリネタwは手に入れましたか?

なんですと?

こっちは快晴・・いや曇りか?
少なくとも降ってません、どーぞ。

黒陣馬さんいらっさいませぇ(^^)/

やっぱ、蒲田はほとんど神奈川県ですから(^^;)

ズリネタの件、それはいぢめですか(T-T)?
ごめんなさい、↓反省しとります・・・(T-T)。
http://akkey.moe-nifty.com/dodo/2004/03/post_1.html

あれ?
岡山は、朝小雨が降ってたように記憶してるけど…。

でも蒲田ももう雪はやんどります。
寒いけど (つД`)

きゃーごめんなさい。
読み逃してた。^^;
ま、ズリネタなんぞ、いつでも手に入れられますし。
お仕事がんばってくらはい。 (^-^)/

TypePad PRO のお話しなんぞ聞いてきました。
いやー、表なんぞ見て、すげーなとは思ってましたが、目の前でぐりぐりと見せて貰ったらもっとすごかったです。

基本的には、どんなレイアウトもOKだし。
ライターは何人でもOKだし。
blogもいくつでもOKだし。

早よ使わして、明日から使わして、という感じでした。

でも、やっぱり、画像の削除がないらしい?why?みたいな (^^;

まあ、フォトアルバムあるから許すけど。

またまた、とんでもない時間にコメントいただきありがとうございます。>Tigerさん。
forum@niftyに掲載された写真を見た後にコメントを読ませていただくと、なんか不思議な感じ(^◇^;)。

にしても、このコメントの内容から察するに、ココログの有償サービスは、もろTypePad PRO相当になりそうということでせうか?
フォトアルバムの機能とか良くわかりまへんが、期待してよさそうですね。

リリースはいつなんだろう。ワクワク。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/249835

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« 喜輪味@大田区蒲田 | トップページ | おぉぉ2号が頑張ってるねぇ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31