フォト
無料ブログはココログ

« PVの多いサイトに掲載されると | トップページ | 40歳から始める休煙 »

2004-03-28

全国かんずり普及会

苦節一突き、いよいよついに、彼の「全国んずり普及委員会」に名のりをあげんとぞ思い立ち、徹夜で疲れ果てた体にムチ打ち、Webで得た情報を頼りに、いざゆかんとぞ川崎西部西武!!

Walking along the river: 全国かんずり普及会



しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし、モレは知らなんだのヨ。

新しいヨドバシカメラが出来た場所こそが、川崎西部西武の跡地だったということを…。
_| ̄|( ´Д`)

こういうとき、地元民でない人間はつらいのぉ。

こうして、またマボロシのカンズリに出会えることはなかったのであつた…。


2004.03.29 00:50頃追記
西部ではなく西武ですな。アホ杉。西部では石原軍団になってしまつ。

« PVの多いサイトに掲載されると | トップページ | 40歳から始める休煙 »

辛い飯のようなもの」カテゴリの記事

コメント

うははは、なんだかすごくお気の毒ですぅ。
ますます高まるかんずりへの愛、続編期待してます。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/361466

この記事へのトラックバック一覧です: 全国かんずり普及会:

« PVの多いサイトに掲載されると | トップページ | 40歳から始める休煙 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31