フォト
無料ブログはココログ

« レースクイーンが来る会社 | トップページ | 脳細胞死滅中… »

2004-03-21

忙しすぎて…

今日も休日出勤中。あぅ。 (つД`)
書きたいことは一杯あるし、写真も一杯撮ってるのに…。

とりあえず、遅めの情報になってしまってるので纏めて投稿。

  • いかりや長介氏ご逝去
    あまりにも残念。 全員集合の頃からの付き合いだからざっと32,3年ってところか。
    振り返ってみると、いつの時代にもテレビでお目にかかってた稀有な存在。
    キリンラガーの宣伝に出ていた照れくさそうな演技が今も印象に残っている。

  • 「CANDIES PREMIUM─ALL SONGS CD BOX─」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    2号のところで知った(Kuflahi-Log: キャンディーズ30周年記念CD-BOX!!)のだが、わらしの永遠の オナ アイドルであるキャンディーズのプレミアムBOXが出るらしぃ。
    そんなもん買うに決まってるジャン。Sonyさんも痛いところをついてくるねぇ。
    30周年記念サイトも準備されているらしいし、しばらく目が離せないでつ。

  • 戯言の世界: 休煙初日

    といった意気込みがあるわけではないが、タバコを休む事にした。禁煙などと大げさな事を宣言すると苦しいので、禁煙ではなく休煙ということでひとつ。最初のハードルは低い方が長続きする。…

    休煙。うみ、なかなか良い言葉ですねぇ。斯く言うわらしも、ちょっと減煙中だったり。
    体に良くないことは十分に判っていながら、やめるきっかけが無いというか、踏ん切りが付かないというか…。
    でも、ココログProにアップグレードするためには、毎月1,000円のコストがかかるので、これを機会に減煙→禁煙に持ち込もうかと淡い期待を抱いてたりします。'`,、 ( ´∀`) '`,、
    ここのところ、自室では吸わないようにしているんですが、おかげで、朝出社直後の一服が効く効く。もぅ、アッタマクラックラッでつ。
    でも、この感覚が妙に気持ちよくて、逆に病み付きになりそうな悪寒(^◇^;)

« レースクイーンが来る会社 | トップページ | 脳細胞死滅中… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

キャンディーズ、注文したでつか?
ボクはしたでつ!楽しみでつ!

まだでつ (つД`)

さすがに会社から注文するのは憚られるので、次回帰宅した際に注文するでつ!

漏れへの誕生日プレゼントにちょうどいいでつ!!

タバコねえ。(笑)
辞めろとはいいません。
ええ、私もまだ辞めて3ヶ月ですし。

んでも、自分で思ってたより中毒性がなかったです。
なくなったらどうしようって想像してハァハァしてたんだけどw
なくなってみても、別になんともなかった。
だったらもっと早くに辞めておけばよかった。_| ̄|○

そうなんですか?
わらしの場合、半日吸わないとイライラしてくるんでつが…。

今週のバタバタで、すっかり減煙が元に戻ってしまいました…。
来週からリセットしよ。(いしよわい)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/333429

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しすぎて…:

« レースクイーンが来る会社 | トップページ | 脳細胞死滅中… »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31