フォト
無料ブログはココログ

« ところでカンズリはどうなったか? | トップページ | 大雪 »

2004-03-01

喜輪味@大田区蒲田

訪問日:2004/02/28 訪問回数:01 満足度:★★★☆☆ 地図

kiwami040228.jpgえぇ久々のラーメン情報なぞ。
今回お邪魔したのは、蒲田駅の東急蒲田からJR蒲田の乗換え口近くにある立ち喰いラーメン屋喜輪味(KIWAMI)さんでつ。

ここ、朝の6時半から営業していて、前を通るたびにいつもお客さんが並んでいるので、気になってはいたものの、移動時にはいつも時間が無いので、諦めてたんですよねぇ。

でも、よぉく考えたら、岡山に帰るとき蒲田駅前からバスで羽田まで逝くので、このタイミングで喰っちゃえばいいじゃん、あったま良い!との結論に達し、一昨日朝ラーメンしちゃいました。

この日いただいたのは、塩ラーメン(\300 安!!)でつ。さすがに朝寝不足の状態でトンコツをいただく勇気はありまへんでした…。(^◇^;)

お味の方は、ちょっと塩味が濃いかなぁとは思ったものの、スープの加減とあいまって、最後の一啜りまで中々に美味しくいただけました。

最近は180円とかの旨くは無いけどバカ安い!ってラーメンがあったりしますが、ここのは、300円でこの味なら十分納得でしょう。
他にメニューは醤油、味噌、トンコツと各種取り揃えられており、他のものにもチャレンジしてみたいと思わせられるお味でした。営業時間が夜10時までってのが、ちょっと痛い。せめて0時までやってくれていれば…。

あと、やはり立ち喰いですので、落着いて食べたい人や、女性には辛いかもしれません。
ざざっと啜って、「ごちそうさん」というスタイルが似合いそうです。

ごちそうさまでした。

« ところでカンズリはどうなったか? | トップページ | 大雪 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/248890

この記事へのトラックバック一覧です: 喜輪味@大田区蒲田:

« ところでカンズリはどうなったか? | トップページ | 大雪 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31