フォト
無料ブログはココログ

« 寝りゃぁいいってものではないらしい | トップページ | 最近笑ったもの2題 »

2004-03-14

岡、エースをねらえ!

2004/03/11(木)で、テレ朝のドラマ「エースをねらえ!」が終わっちゃいまつた。
巡回経路に入れさせてもらっているPeach Styleさんのとこでも取り上げられてますが、わらしもなんだかんだ言いながら、毎週欠かさず最後まで見ておりました。(*^_^*)

「エースをねらえ!」最終回、全9回で終わってしまったけど、中々上手くまとまってたんじゃないかなと(笑)

Peach Style: エースをねらえ!最終回

まぁストーリーはさておき、テニスシーンに関しては、一応高校、大学とテニスをやっていた身としては、突っ込みどころ満載のドラマでした。

「お蝶夫人、そんなラケットの振り方では、ボールがネットを越えなくてよ。」とかひとりテレビに突っ込んでみたり。(^^;)

でもまぁ、話が進むにつれて、役者さんの演技もそれらしく見えてきたりして。
ちゃんとボレーの時とかスライススイングしてるし。
コーチングスタッフの皆さんの苦労が目に浮かぶよう(^◇^;)。

まぁ、最後まで
「藤堂さん、サービスの時はちゃんと最後までボールを見た方がよろしくてよ。」
とか、
「ひろみ、バックハンドで打つ時に、幾らなんでも背を向けすぎです。よろしくて?」
とか突っ込みたい箇所はあったけど、出演者の方々もそれなりに真剣にテニスの練習してくれているようなので、ちょっぴり嬉しかったです。

うちの娘1号は、越前リョウマでテニスに目覚め、今は岡ひろみを目指してテニススクールに通ってまつ。
わらしもちょっとだけテニス再開したい気持ちがフツフツと。(*^_^*)

にしても、最後のUSオープンで赤いサンバイザーの上戸彩ちゃん、むちゃくちゃ可愛かったなぁ(*^_^*)。
今まであんまし可愛いと思ったことなかったのだが…。
ちょびっとだけファンになってしまいまつた。

おっ、時間だ。じゃぁ岡くん、僕はこれで失敬するよ!

« 寝りゃぁいいってものではないらしい | トップページ | 最近笑ったもの2題 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こばわん♪
>巡回経路に入れさせてもらっているPeach Style
わーい♪ありがとうございます(笑)

エースをねらえ!終わっちゃいましたね。。続編はないのかな?
とか思ったけど、一気に3年経っちゃいましたよね(笑)
まーでも楽しかったですね♪

後は、Akkeyさん!

「そんなに巡回したいなら、巡回させてあげてもよくってよ?」

オホホホ♪
私のプロフィールでも見て頂けると・・意味が(笑)

peachさん、いらっさい。
そりは、必殺技のことですね?

(以下妄想)

巡回させてください、女王様。
ついでに、そのヒールのかかとで踏んづけちゃってください。
…グリグリ…
ぐぁ、痛…気持ちいいでつ。(*´Д`)ハァハァ

とかなるのですね?

ちょっとー!エースをねらえ!終わったけどー、マンガのほう
は10巻まであるのになんでドラマは9話までなのー超むかついてよ!続編出してよ!よくって!!!!!

トモモさんごめんなさい、善処シマs…

ってなんで漏れが謝らにゃならんのか( ゚Д゚)ゴルァ!

でも、何気に強気な女性にヨワイのよねぇ(^◇^;)

ただ、あの最終回の雰囲気だとテレ朝は続編作る気無いでしょうねぇ、多分。
秋の特番とかならある???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/297558

この記事へのトラックバック一覧です: 岡、エースをねらえ!:

« 寝りゃぁいいってものではないらしい | トップページ | 最近笑ったもの2題 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31