フォト
無料ブログはココログ

« ついに恐れていたことが… | トップページ | 寝りゃぁいいってものではないらしい »

2004-03-14

送別会らしきもの

040312nomi.jpg12日(金)の夜は送別会という名目の飲み会。つうか、参加したのが22時過ぎてたので、2次会のカラオケからだったけど。

いやぁ、中々面白かったのだが、ここに載せられる写真はこのくらいしかないです。'`,、 ( ´∀`) '`,、
まぁ、参加された皆様方には、どこか参照可能なところに置いておきますね。

まさか朝までってことは無いよなぁ、とかっていう参加前の心配が現実のことに…。
おかげさまで朝一の飛行機に乗り遅れる心配はなくなりました(つД`)。

なわけで、13日の朝一の飛行機で岡山に戻って来たまでは良かったのでつが、よる年波には勝てず、自宅に着くなり爆睡。で次に目が覚めたのがつい先ほどの、14日午前0時過ぎといふ…。






あれ、わらしの13日はどこに逝きましたか?
確か13日も仕事しないと来週が大変なことになると思ってたような気がするのですが、気のせいですか?




うん、きっと気のせいですよね。
そうだ、そうに違いない。
ひょっとしたら、これも夢かもしれないし…。
そうと決まったら、もう一眠りするか。
'`,、 ( ´∀`) '`,、






なんか激しく欝だ、死なんけど……_| ̄|( ´Д`)

« ついに恐れていたことが… | トップページ | 寝りゃぁいいってものではないらしい »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

カラオケ、何歌ったんですかぁ~?アニソン?みゆきさん?
ところで写真の手前に写っている白っぽいモノは
地縛霊ですか?それとも極度に疲労した1号さんが
幽体離脱して歌ってるとこですか?

そうそう、最近気を抜くと鼻と口からエクトプラズムが…。

んなことがあるかぁ。あったら、それだけで一本の記事にするわ。つうか、テレビに出るっつうの。

これは、単に煙草の煙にフラッシュが当たっただけっす。いい感じに靄が入ったので、そのままにしてみたっす。
あんまし鮮明なのは無断掲載するわけにもいかんし(^^;)。

ちなみに、この日歌ったのは、「真っ赤なスカーフ」~「勇者ライディーン」へと続くアニソン系と90年代の懐メロ系で攻めてみました。
'`,、 ( ´∀`) '`,、

>あったら、それだけで一本の記事にするわ。

エェ~・・、「ココログル・ランキング」に
ランクインしたことのあるライターなら、
それくらい捏造してでも書かなきゃ(笑)。

そうなったのは、誰のせいだ ( ゚Д゚)ゴルァ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/297308

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会らしきもの:

« ついに恐れていたことが… | トップページ | 寝りゃぁいいってものではないらしい »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31