フォト
無料ブログはココログ

« 朝型は夜型の延長にあると見つけたり | トップページ | 送別会らしきもの »

2004-03-10

ついに恐れていたことが…

040310LinkNo1.jpgあぁぁ、ついにやってしまいました。
先ほど(2004/03/10 21:50ごろ)、ココログルのココログ(Cocolog)ランキング: リンクされている数が多いココログ部門で、当ドド珍が栄えある一位になってしまいました。

なんでこうなったかは、こちら。→【リンクされている数が多いココログ

実態が伴っていないというか、虚偽の申請というか、心が痛みます_| ̄|( ´Д`)。
関係者各位、どんなBlogか楽しみに来た皆様、誠に申し訳ありません (つД`)。

いや、何気に嬉しいんですけどね。

まぁ、今後2度とないでしょうから、記念の投稿ってことで(^^;)

« 朝型は夜型の延長にあると見つけたり | トップページ | 送別会らしきもの »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

3月12日AM3時現在、もうランキング圏外ですね。
あー、よかったよかった(^_^;)

しかし、この速さはまるで昨今の歌謡曲のランキング
番組を見てるようですなぁ。
やっぱ、あれもウラがあるんでしょうか(笑)。

いやぁ、もう少し全うな話題でランクインしたいもの。
つうか、ここのサイトにそんな情報は無いけど。
'`,、 ( ´∀`) '`,、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/284841

この記事へのトラックバック一覧です: ついに恐れていたことが…:

« 朝型は夜型の延長にあると見つけたり | トップページ | 送別会らしきもの »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31