フォト
無料ブログはココログ

« ピリ辛ゴーヤー (゜Д゜)ウマー!! | トップページ | ところでカンズリはどうなったか? »

2004-03-01

焼き鯖寿司も(゜Д゜)ウマー!!

040229SabaZushi.jpgこれも、オミヤ。以前、モダシンさんのところで紹介されていた「焼き鯖」がすごぉぉく気になっていたんで、ついつい買ってみまつた。

Modern Syntax: 羽田の「焼き鯖」1カ月に1万2000個

でも、紹介されているのは、JALの空弁で、わらしが今回ゲットしたのは、ANAの搭乗口近辺で売られていたもの。ぬぅ、便乗商売にまんまと……_| ̄|( ´Д`)。

ん、でもねぇ、ニュースになってるものとの差異はわからんですが、こっちも中々(゜Д゜)ウマー!!でしたよ?(決して負け惜しみではなく)

で、どんなものかってぇと、要はバッテラの具を〆サバではなく、焼いた鯖に置き換えたってもので、鯖の濃厚な脂が炙られることで旨みをぎゅっと凝縮された感じになっており、口に頬張ると、えもいわれぬ幸せな気持ちがこみ上げてきます。

お値段は、一本 \1,000 とバッテラと比較するとちょっと高いかなとも思いますが、ひかりものが(*´Д`)ハァハァな方には、おすすめの逸品でつ。(きぱっ)

但し、ANAの搭乗口近辺で売られているものは、丸々一本の品物で、一切れずつカットされていません。従って、これを空弁つうか機内で食べようとか思ってると大変なことになりまつ。
まぁ一応簡易ナイフのようなものは付いてるんですけど、あの狭い機内テーブル上で切ることを想像すると…。
'`,、 ( ´∀`) '`,、

それと、寿司の周りのラップはカットする前に剥がしておくのが宜しいかと。
ラップつけたままカットしちゃうと、食べるときにラップ剥がす手がベトベトになります。
つうかなりました。あふぉう(つД`)

« ピリ辛ゴーヤー (゜Д゜)ウマー!! | トップページ | ところでカンズリはどうなったか? »

食欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/248803

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鯖寿司も(゜Д゜)ウマー!!:

« ピリ辛ゴーヤー (゜Д゜)ウマー!! | トップページ | ところでカンズリはどうなったか? »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31