フォト
無料ブログはココログ

« 全国かんずり普及会 | トップページ | カンズル時、カンズレば、カンズリ »

2004-03-29

40歳から始める休煙

ここ数日のあほみたいな忙しさで、とある場所に缶詰となっていたことから、ちょうど26日の誕生日から数えて、休煙3日目終了だったり。
ちなめば、休煙ってのは、「戯言の世界」さんところのまねっこなんですけどね。

続いているらしい。weblogでネタにしていなかったら 「もういいや吸っちゃえ」 が発動していたかもしれない状況が一度ほど。

戯言の世界: 休煙7日目

いや、その気持ちわかるなぁ。やっぱ、こういうのって今休煙中だよ!!ってだれかに言っておくことが重要ですね。
マリアさまが見ていない自分しか知らない決め事って言うのは、どうしても「まぁいっかぁ」ってことになっちゃうんですね、【(+_+)いしよわよわ】な私の場合…。

でもなぁ、休煙ってことは休みってことで、休みがいつまでなのかちゃんと決めておかないと、またジクジクと吸うかどうかで迷うことになってしまいそう…。
うぅん、とりあえず3日目で一旦、喫煙してみようかしらん?
でもなぁ、せっかく我慢しているなら、もう少し長めに引っ張ってみたほうが良いような気もするし…。
あぁ、悩ましい…。

« 全国かんずり普及会 | トップページ | カンズル時、カンズレば、カンズリ »

嗜好の品々」カテゴリの記事

コメント

悪いことはいいません。w
3日続いてて、んで、「どうしようかな」って悩めるなら、
もうちょっと続けてみましょう。
そうですな。とりあえずは7日を目標にしてはいかがでしょうか。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/365493

この記事へのトラックバック一覧です: 40歳から始める休煙:

« 全国かんずり普及会 | トップページ | カンズル時、カンズレば、カンズリ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31