フォト
無料ブログはココログ

« すごすぎるカウンター | トップページ | ピリ辛ゴーヤー (゜Д゜)ウマー!! »

2004-02-28

男のバスロマン

例によって中はいいけど縁はヒリヒリな2号のところで、男のロマンを沸き立たせる記事が投稿されとりまする。

Kuflahi-Log: R/C潜水艦、詳細レポート

うぅん、これこそ男のバスロマン。わらしも欲しいっす。
早速ミツワモデルでググってみる。
これっすかぁ?

ミツワR/Cサブマリンシリーズ No.1ダークグレータイプ 27MHz(潜水艦ラジコン)

うん?思ってたよりちと寸胴?(^◇^;)

個人的には、ここ↓で紹介されているダイバーギアが欲しいんだけどなぁ。

コナミ、タカラが2002年の新製品を合同で発表。Micro iRの新展開は潜水艦、そして戦車!!

記事とかでは2002年夏発売予定とかなってるのに、まだ製品化されてない模様。確かに、お風呂で魚雷発射しても良く見えんからつまらんかもしれんし、赤外線のプロポとか耐水性の問題があるのかも……。

でも激しく欲しいっす。タカァラ&コナァミさん出しちくれぇぇぇ!

« すごすぎるカウンター | トップページ | ピリ辛ゴーヤー (゜Д゜)ウマー!! »

物欲」カテゴリの記事

コメント

ですです!それです!ちなみに表町のメディオには金曜にまだ
数台・・数隻在庫がありましたよ。
店頭価格も確か5千円切ってたような・・・。
さっ!『全速前進~!』 (=o=)>

追伸:
私もダイバーギア待ってたクチですが、
なかなか出ないですね。
やっぱ、赤外線でコントトールっちゅーあたりが
水面や水中で乱反射したりして難しいとか、なんでしょうか。
潜航しっぱなしになるとか(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/242210

この記事へのトラックバック一覧です: 男のバスロマン:

« すごすぎるカウンター | トップページ | ピリ辛ゴーヤー (゜Д゜)ウマー!! »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31