フォト
無料ブログはココログ

« 3匹のプーさん | トップページ | ご機嫌な理由 »

2004-02-17

マウス買いマウスた

最近ノートパソコン持ってあちこちに出稼ぎに逝くことが増えたんですが、通常のマウスをカバンに入れて持ち歩くと、嵩張って仕方ないんですな、これが。
なもんで、「小さなマウスが欲しいなぁ」なんてずっと考えてたんですよ。
# いらぬぬいぐるみに1,700円も使う間にはさっさと買え!とかって突っ込みは無用です。

んで、この間 ヲタの聖地 秋葉に出稼ぎに逝く機会があったので、ここぞとばかりに「あきばお~」にてバルクなミニミニマウスを査収したり。

040217mouse.jpg

愛用のLogitech Codeless Optical Mouse ZM-50 TGと比較するとその小ささは歴然でつ。
その上、コードが自動巻き取り式で、持ち運び時にもコードが邪魔にならないという優れもの!
もちろん、USBでパソに接続すると、お尻のあたりが赤く光り、オプティカル加減を主張します。

これで、1,299円。やっぱ秋葉マンセー。ヽ( ´ー`)ノ

ただ、この巻き取り式コード。驚くほど細いんですな。自動巻取りさせた日には、コードが断線するのでは無いかと心配になれたりします。 ( ´・ω・`)

« 3匹のプーさん | トップページ | ご機嫌な理由 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/204882

この記事へのトラックバック一覧です: マウス買いマウスた:

« 3匹のプーさん | トップページ | ご機嫌な理由 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31