フォト
無料ブログはココログ

« げんしけん | トップページ | FireFoxで逝こう! »

2004-02-14

デニーズへコソコソ

040214Denys.jpg
腹が減りすぎて仕事にならなくなってきたので、近くのデニーズにてお夜食タイム。 つうか、最近金曜の夜は徹夜がでふぉ?

ズワイ蟹のクリーミドリアをオーダーして待ってる間に、もろもりさんがどうなったのかのんちゃんにメールしたり。
もう寝てるかと思いきや、いきなり電波が届いてもろまりさんの空き巣被害状況を聞かされたり。
あの、ドリアにチーズかけるか聞かれてるんですけど、切ってもいいですか?(^◇^;)

にしても、可哀想なことに住んでる寮(というか会社借り上げのマンソン)の8部屋くらいが荒らされたらし。
でも、もろまりさんの部屋からはデジカメだけが盗られたとか。

女の子の部屋なのに・・・。

いや、きっと他の部屋でいっぱい盗り過ぎて、もろまりさんの部屋に来たときには、それ以上持つことができない状態だったんでしょう。
まぁ、最小限の被害で良かった、良かった。

女の子の部屋なのに・・・。


それはさておき、ズワイ蟹のクリーミドリア。
結構、(゚д゚)ウマーです。

ただ、入ってた具、あれがズワイ蟹だったのか、鶏肉だったのかは、よくわかりまへんでした。
やはり、味覚音痴ですか? (つД`)


にしても、あの後も延々もろまりさんの被害状況をのんちゃんは聞かされ続けたのだろうか?
なむぅ。(-人-)

« げんしけん | トップページ | FireFoxで逝こう! »

ひとりごと」カテゴリの記事

食欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/194793

この記事へのトラックバック一覧です: デニーズへコソコソ:

« げんしけん | トップページ | FireFoxで逝こう! »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31