フォト
無料ブログはココログ

« 元祖浪花屋 柿の種 | トップページ | 眠気スッキリ BLACK☆BLACK Coffee »

2004-02-11

おなかにやさしいカルピス

ここのところ、飲んだもの片っ端からアップしてたけど、日に3本以上何らかの飲み物を飲んでるわらしとしては、書くことがなくなってくるというか、内容が無いようなものになるというか・・・。
なので、インパクトのあったものだけに絞ろうかと・・・(^◇^;)

040204calpis.jpgつうことで、まずは、カルピス社謹製の
「おなかにやさしいカルピス」でつ。

まぁ、カルピスといへば、ママソの味なわけですが、お味的には、そのものずばりカルピスでつ。

んじゃぁ、何がインパクトがあるかというと、商品名にもある「おなかにやさしい」ってところ。

これちょっと見ると、「乳製品が苦手で、飲むとすぐピ~ッてなる人にも安心」という風に思えちゃうんですが、実は、食物繊維やビフィズス菌とか入ってて、整腸作用がすんごいよぉてものなんですな。

なわけで、これを飲んで2~3時間もすると、下腹部あたりからグルルルルッと異音が発せられ、そのまま我慢し続けると、脂汗がタラァ~ッてな状況に陥ることが可能です。
わらしも、最初飲んだときには、結構楽しい目に会うことができました。(^◇^;)

ただ、慣れてくると、だんだんに効き目が薄くなるようで、最近では、「グルッ」ともいわなくなっちゃいました。

便秘体質なわらし的にはちと残念・・・。

2度と買わん度 : ☆☆☆

« 元祖浪花屋 柿の種 | トップページ | 眠気スッキリ BLACK☆BLACK Coffee »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/186537

この記事へのトラックバック一覧です: おなかにやさしいカルピス:

« 元祖浪花屋 柿の種 | トップページ | 眠気スッキリ BLACK☆BLACK Coffee »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31