フォト
無料ブログはココログ

« 空から見た我が家 | トップページ | 3匹のプーさん »

2004-02-17

Akkey's FAQ

よくある質問。

Q1: 仲がよさそうですが、2号さんと1号さんは兄弟ですか?
A1: いや、多分今のところそれはないと思います。好きなタイプが違いますから。それに、いくら中は良くても縁はヒリヒリです。

Q2: じゃぁ、2号さんと1号さんて実は同一人物なんじゃないですか?
A2: いえ、残念ながら違います。今日も会社でリアル2号(中の人)に会いました。もし、同一人物なら、私はドッペルゲンガーを見たことになって、今頃生きてないでしょう?'`,、 ( ´∀`) '`,、

Q3: えぇ?じゃぁ2号さんと1号さんはどういう関係なんですか?
A3: あなたが思っているような関係ではありません。体を交わらせなくともココログは交わります。

Q4: 2号さんと1号さんの見分け方は?
A4: 2号は主に『ブラ盗り』専門で、1号は『パン盗り』の方を好みます。でも、象さんのほうがもっと好きです。

(回答: 1号ことAkkey@不眠34時間更新中)

(・e・)
ひよこまーく

« 空から見た我が家 | トップページ | 3匹のプーさん »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/204809

この記事へのトラックバック一覧です: Akkey's FAQ:

» Acky's FAQ [Kuflahi-Log]
1号さんとこの、ココログに私との関係についてのFAQが・・・。  【Akkey's FAQ】 うぬぬっ!何気ない身内ウケのFAQの様相を呈してはいるが、 これは... [続きを読む]

« 空から見た我が家 | トップページ | 3匹のプーさん »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31