フォト
無料ブログはココログ

« 私はカンカンよ | トップページ | 白バラコーヒー »

2004-02-03

香る闘魂 オー・デ・ダー!!

こう見えて(誰に言ってるのか?)、結構香水が好きで密かにあれこれ試してたりするんですよ。
元々汗っかきだったので、特に夏場とか周りに体臭がイヤンとか思われたらいやだなぁってことがキッカケだったんですけどね。
それに、この歳になると、いわゆる「おっさん臭い」体臭ってのも気になるわけで、まぁ、色々と気にしてたりするんですな。

それはさておき、その香水を買うときに贔屓にさせていただいているのが、横浜にあるクールビューティーさんというお店。いや、直接お店に行ったことはなく、いつもネット通販ですけど。

そこからちと前に来ていたメールマガジンに面白げな商品が載っていたのでご紹介。

アントニオ猪木プロデュース 香る闘魂 Eau de dahhhh!!
"メイドインイタリア"はフレグランスに対する猪木のこだわり、 燃える闘魂の逆輸入。
アントニオ猪木の故郷であるアマゾンやバラオの 大自然の爽やかさを背景に、
夢と勇気を失わず、破天荒に戦い続ける男のイメージを表現した まさに、戦う男たちのための香り。

クールビューティー : 香る闘魂 オー・デ・ダー!!

うぅん、スバらしいネーミングだ。Eau de dahhhh!! "h"が4つも付いてますよ。
それに、「香る闘魂」・・・気になります(^^;)。いったい、どんな香りがするんでしょう?さすがに買うのはちょっと躊躇われたので、とりあえず、プレゼントに応募だけはしましたけどね。

にしても、猪木さんってホントに何でも手を出しますね。つうか、どこから企画が持ち上がったのか気になります。(^^;)
アントンハイセルみたいにならなきゃ良いけど・・・。

あぁ、プレゼント当たらんかなぁ?(ワクワク)

« 私はカンカンよ | トップページ | 白バラコーヒー »

嗜好の品々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/162173

この記事へのトラックバック一覧です: 香る闘魂 オー・デ・ダー!!:

« 私はカンカンよ | トップページ | 白バラコーヒー »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31