フォト
無料ブログはココログ

« タマゴの親じゃぴぃよこちゃんじゃ | トップページ | CNETにTBできる? »

2004-01-07

カマタに来ちゃった

8:20のJALにて、岡山から羽田へ800Km。
さすがに、週の中日だけあり、シコーキはガラガラ。
ほんとは、ANAにしようかと思ったのだが、7:40の便に乗るためには、自宅を6:50に出る必要があるため却下。
いや、どうせわらしは起きていたからどちらでも良かったのだが、車を家まで持って帰ってもらうために付き合わせる奥さんのことを考えると不憫で脳(奥さん思い)。

眠る暇も無く、50分後には羽田。そして、京急で15分後にはカマタ。
あぁぁ、やっぱ来ちゃったよぉ。できることなら、もうしばらく岡山でまったりとしときたかった・・・。(現実逃避)

んでオフィスに着くと、待ってたようにあれこれと仕事が・・・。
みゅぅ、寝不足&正月ボケの頭では理解できましぇん。

年も明けたし、そろそろ収束方向に向かうと思ってたんですがねぃ。
もう少しこの調子が続いちゃいそうな悪寒。(T-T)
ガス沼くんは、昨日、今日と夜勤らしぃ。ご苦労なこっちゃ。にしても、帰るときには状況の報告ぐらいせぇよ!・・・とか。

ぐぁぁぁっ、気が付けば20時過ぎとる。早起きというか、寝とらんから異常に眠いね。
あぁ、睡魔に襲われてすいまそん。・・・_| ̄|○キレガナクナッテキタ。

« タマゴの親じゃぴぃよこちゃんじゃ | トップページ | CNETにTBできる? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/80762

この記事へのトラックバック一覧です: カマタに来ちゃった:

« タマゴの親じゃぴぃよこちゃんじゃ | トップページ | CNETにTBできる? »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31