フォト
無料ブログはココログ

« うわさのペンギン | トップページ | カフェなじかん オレンジマンゴー »

2004-01-28

ドムドムだったらう~まく逝く

040127dom.jpg例によって例の如くカマタへの旅の始まり。

そんな、岡山空港の朝飯といへば、ドムドムバーガーだったりします。

にしてもいつもいつも思うのだが、なぜドムドムなんでそう?
いや、別にドムドムが駄目と言っているのではないですが、数あるバーガーショップの中で、ドムドムが選ばれた理由がよく判らんと言うか・・・。

岡山市内でも見かけたことが無く、岡山に本社があるわけでもないバーガーショップが、なぜか、岡山空港唯一のファーストフードショップとして出店しているのが、すごく不思議なんですよねぇ。

まぁ、セットのコーヒーもおかわり自由だし、煙草は吸えるしで、個人的には満足なんですけどね。
# でも、これがモスだったらもっと嬉しかったかも・・・。
# いやあくまでも、個人的な好みの話ですよん(^-^;)。

あぁ、気になる。教えてえらい人。

« うわさのペンギン | トップページ | カフェなじかん オレンジマンゴー »

食欲」カテゴリの記事

コメント

質問:なぜに「ドムドム」?
答え:「ダメダメ」よりいいじゃん!

うぅみゅ、大喜利的なノリ(^^;)

山田くん、全部取っちゃいなさい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/142895

この記事へのトラックバック一覧です: ドムドムだったらう~まく逝く:

« うわさのペンギン | トップページ | カフェなじかん オレンジマンゴー »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31