フォト
無料ブログはココログ

« アクアブルガリア 赤ぶどう天然水 | トップページ | やってもうた »

2004-01-23

ヤマザキの肉まん・あんまん♪

040122man.jpg
うみ、これが夕べの夕飯。なんだかなぁ。

ちなみにタイトルは「肉まん、あんまん」だが、実際はホイコーローまん(\130)とあんまん(\100)だったりする。
実はこのホイコーローまん、比較的気に入っていて、今年に入ってかれこれ10回は食ってるかも。(^^;)

ただ、写真ではちと判りづらいけど、残念なことにちょっと冷めてて味の方は今一だった。
なんで冷めたかっつうと、ガス沼くんがスリーエフでショーケースの下に自転車のカギを潜り込ませてしまい、お店の人に取ってもらうのにすんげぇ時間がかかったから。
ホント、ありえんことを次から次に・・・(以下略)。
とりあえず、1フレンチってことで。

にしても、この2日間で摂った食事は、昼のパスタとこのホイコーローまんとあんまんのみ。
おかげで2キロのダイエットに成功しました。

したかったわけではないけどね・・・(T-T)。

« アクアブルガリア 赤ぶどう天然水 | トップページ | やってもうた »

食欲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/126848

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキの肉まん・あんまん♪:

« アクアブルガリア 赤ぶどう天然水 | トップページ | やってもうた »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31