フォト
無料ブログはココログ

トップページ | 年末年始といふ頃は »

2004-01-01

再開

何年ぶりだろうか、あぁドドメ色の珍生を再開しようかと思う。
まぁコアなファンからは、最近サイトが更新されていないと、半年に一度の割りでご指摘を受けたりするわけであるが、わらし的には、「おぉ、もうそんなにたちますかねぇ」てな感じである。
歳をとるとともに、時間が過ぎるのが早くなるというが、まさにそのとおりというか、寝ないとダメになったというか・・・。

にしても、@niftyでblogのサービスが行なわれるようになろうとは、時代も変わったものだ。
本当は、3年くらい前から、自分でサーバ立てて日記更新を行ないたいと思ってはおったわけだが、待った甲斐があったというか、ようやく時代が追いついてきたというか・・・。

まぁ、そういうわけで、再開なのである。これなら就業中でも更新できるしね。まずは、コアな方々に年始方々、メールでもしませう。

トップページ | 年末年始といふ頃は »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

どぉもー!「コアなファン」でぇす!
ひさびさに1号にいさんの文章が読めて嬉しいでぇす!
続けて下さいねぇ~。たのんます!
では、股!

おぉ、お越しやす、ばんばふみおです。
(んなこと書いても誰もわからんだろうなぁ(^^;)。)

ともかく、ちょっとだけ頑張ってみようかと。
これも麻薬的なもので、しばらく書いてないとムズムズと書きたくなっちゃうんですよねぇ。
またのご来場お待ちしております(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/64247

この記事へのトラックバック一覧です: 再開:

トップページ | 年末年始といふ頃は »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31