フォト
無料ブログはココログ

« インフルエンザ対策にモカジャバ? | トップページ | 味和いカフェラテ 黒ごまのコク »

2004-01-14

Kuflahi Times

ぬぉ、うちの会社の後輩である2号が運営しているKuflahi Timesに、ここが掲載されてしまった。
(2004/1/14時点ではトップページに掲載されているけど、数日中にはバックナンバーに移されるでそう。)

敬愛する(ほんまかいな)1号さんの部屋が久々に更新(っていうか 「ココログ」のコーナーを増設)された。自分が2号(あっきー2号) たる所以の「あっきー1号」氏のサイトがプチ復活したのだ。・・・

いやいや、わらしのほうこそ彼のデザインセンスを、尊敬しております。
イメージの貼り付け方ひとつで、うちなんかが、こうもカッコよく見えてしまうんですなぁ・・・。

みゅぅ、扇子を磨かねばっ!

« インフルエンザ対策にモカジャバ? | トップページ | 味和いカフェラテ 黒ごまのコク »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

いやいや、私こそ1号様の生き様を尊敬してます。
(・・って、はたから見れば「あっきー」同士の褒め合い
 かよ!みたいな (^^;))

ここで紹介されてか、ウチのカウンタがググッ!とUPしてって
ます。アクセスログ見るとfの付くドメインが多いのが
気になりますが(笑)。

しかし、日に数発投稿するとはやりますな。やっぱこういう
方がHTML更新するよか便利ですよね~。
(あくまで「例えば」の話ですが)職場からでもUPできるし(笑)。
これからも頑張って執筆してくだちい。
あー、なんかちょっと昔に還ったようで楽しいなー。

ぬふっ、まさに職場から更新してたりして(^^;)。

さぁ、君もあすからココログろうぜぃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/100497

この記事へのトラックバック一覧です: Kuflahi Times:

« インフルエンザ対策にモカジャバ? | トップページ | 味和いカフェラテ 黒ごまのコク »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31