フォト
無料ブログはココログ

« カマタに来ちゃった | トップページ | 新しい朝が来たぁ♪ »

2004-01-07

CNETにTBできる?

なんと、CNET JAPANに対してTBができるようになったとか。

これによって、CNETが自らはリンクできないような、他社のニュースや、サービスへTBを使って、辿っていくことなどが出来るようになるだろうし、Google 等の既存の検索サイトより、リアルタイム性が良いのではないかと云われつつある、Bulkfeeds や FeedBack で、CNET のニュースを検索することも出来るようになる日も遠くない気がする。

あそびをせんとやうまれけむ:ニュースにトラックバック

激しく御意。
ただ、Tigerさんも書かれているように、個人的には、安易にTBしていいものやら、ははばかられれてしまいます。
が、その反面、大した内容でも無いのに、アクセス稼ぎたくてTBする輩も増えてくるのではないかと思うのは杞憂でせうか?(^^;)

まぁ、なんにしても大胆な試み。どうなっていくのか、楽しみではありまする。

« カマタに来ちゃった | トップページ | 新しい朝が来たぁ♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/81350

この記事へのトラックバック一覧です: CNETにTBできる?:

» FeedBack がMyBlogJapan対応、他 [あそびをせんとやうまれけむ]
というわけで、「Myblogの更新情報XMLが、こそっ?とリリース(笑」に対応したバージョンの FeedBackがリリースされました(笑 [続きを読む]

« カマタに来ちゃった | トップページ | 新しい朝が来たぁ♪ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31