フォト
無料ブログはココログ

« やってもうた | トップページ | けうもけうとて »

2004-01-24

ウォーターゼリー クリアピーチ

040123Lotte.jpg今日のお題は、お口の恋人ロッテから発売中の
「ふしぎな飲むゼリー ウォーターゼリー クリアピーチ」(\140)でつ。

最初、小さなゼリーの入った飲み物なのかと思ってたのですが、あにはからんや、ゼリーをペットボトルに詰めてみました的なものなのでした。
どっちかっつうと、キムタクが宣伝しているのに近い感じ。
食物繊維7g入りってのも、ちょっと健康志向な雰囲気を醸しだしてるし?

味はわりかしいけてる。こういうの嫌いじゃないでつ。
ガブガブ飲みたいって人にはお勧めできないけど、予想していたよりは飲み物としてみても、許容範囲な感じ。

でも、なんでペットボトルに入れたんでしょうなぁ。
ウイダー何がしみたいに袋ものにした方が飲みやすかったのでは?
ペットボトルを握りながら飲むってのはチト違和感がねぇ・・・。

2度と買わん度 : ☆☆☆

« やってもうた | トップページ | けうもけうとて »

奥深き汁の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/129109

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターゼリー クリアピーチ:

« やってもうた | トップページ | けうもけうとて »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31