フォト
無料ブログはココログ

« Kuflahi Times : サル山写真 | トップページ | ガーナ ミルクココア »

2004-01-16

前略 みゆきさんへ

週間ポスト(だったか?)で、みゆきさんが、大好きな吉野家の牛丼を買い占めにまわっているとの記事を拝見しました。

昨今のBSE問題による心痛、お察しします。
あの着色料山盛り紅しょうがと牛バラ肉と生卵が渾然一体となり紡ぎだすハーモニーこそが、あなたの最大の活力源でしたね。ぼくも思い出すだけで、腹の虫が騒ぎます。

・・・。
わかりました。
親愛なるみゆきさんのためにぼくができることは一つしかありません。
金輪際、吉野家の牛丼を口にしないことをここに誓います。
ぼくが今後食べるであろう予定だった丼は、すべてみゆきさんに、その権利をゆだねます。

それがみゆきさんのためになるなら、お安い御用です。
だいじょうぶ、ぼくには松屋があるから・・・。(ってそういうオチかい。)

« Kuflahi Times : サル山写真 | トップページ | ガーナ ミルクココア »

みゆきさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11412/105351

この記事へのトラックバック一覧です: 前略 みゆきさんへ:

« Kuflahi Times : サル山写真 | トップページ | ガーナ ミルクココア »

最近のトラックバック

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31